いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

5月中頃から就労支援事業所で

パート勤め始まります♡

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

おはようございます爆  笑キラキラ

朝から雨ですね~

久しぶりにちょっと寒いです。

 

 

先日無事に鬼怒川温泉旅行から帰ってきましたアップ

結論から言うと

めちゃめちゃ最高に満喫できましたゲラゲラ!!

 

 

今回泊まったのは

リブマックスリゾート

鬼怒川流れ星

 

 

一泊二食付きで¥29,474びっくりマーク

※大人2人と食事のみ追加の幼児1人の料金

しかも客室露天風呂付ラブラブ

 

 


最初に入室した時は

『壁紙が、、ボロボロ・・・('_')』

部屋の雰囲気は良いのですが壁紙や天井、床のワックス剥がれ?

少し 気になりました笑い泣き

 

 
 

 
 
鬼怒川温泉、
湯量が従来の四分の一まで減っているそうです…
客室の露天は掛け流しにしないようにご協力くださいとチェックインの時に説明されています。
 
 
お湯を張るのは一度だけにして
それ以外は大浴場を利用しました✨
 

 
 
 
お湯を張ってる動画もどうぞ(笑)下差し笑

 
 
 

 

大浴場は中は丁度良いですが、
外の露天はぬるめでした。
それも湯量が減っていることが原因のようです。
それでも森や川を眺めながら
ただお湯に浸かってるだけで幸せでしたよ〜
 
 
 
そしてなにより、
明け方ふと目覚めると
薄暗い部屋の中
 
 
「ホ〜ホケキョ」
 
 
慌てて飛び出し録画!
 
 
最高の目覚めキラキラ
 
 
こんな目覚め方、久しぶりと感動でした。
こんな毎日の中で生きていけたら
それはもう幸せだな

 

 
 さいたま市にはウグイスいるの?キョロキョロ
居たとしても車の音に掻き消されて
ウグイスの声で目覚めるなんて有りえないな😂
 
 
 
お部屋の写真💕
ベッドがグチャグチャでごめんなさい下差し
これしか無かった(笑)

 

 

 愛着がたった一泊で湧いて

帰るのが淋しくて

壁紙ボロボロだったのも

もうどうでも良くて

ボロボロの寂れたゲーセンも

夜に息子が行きたいなんて

何度も言うもんだから行って 

マリカーやろーって100円入れて

わーハンドル壊れてるよ(笑)

なんてのも既に

良い思い出

 

 

 

息子は温泉大好きみたいで

大浴場も客室もどっちも何度でも入りたがってた

でも1番大好きなのは

3人で入ったお部屋の露天風呂だったみたいおねがい

 

 

 

料理の写真を全く撮って無くて

アップできないのですが

夕食はバイキングで

ちらし寿司、お刺身、ステーキ、天ぷら、ラーメン、サラダ、デザート等

とても充実していました!

朝食も和食洋食と充実でした。

 

 

 

私は懐石料理みたいなの大好きなのですが

旦那さんは懐石料理は

ほとんど食べられる物が無い(笑)

息子も同じようなもの😂

なので、

夕食と朝食共にバイキング

めちゃめちゃ最高でした飛び出すハート

 

 

帰りに宇都宮動物園行った話は

また次に書きますね!

 

 

いつも閲覧、いいね💕ありがとうございますおねがいキラキラ