いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

訪問介護の正社員でしたが

3月末で退職しました!

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 


こんにちはニコニコキラキラ



埼玉は雨です雨



昨日までが待機期間だったので

今日から早速行動びっくりマーク



タウンワークで見つけていた

気になる求人

【就労支援事業所のサポートスタッフ】

 


スマホを前にすごく緊張して

オドオド…

ウロウロ…



じいちゃんに線香あげて

ホワイトセージ焚いて

少し落ちついた?

そうでもない笑い泣き

ソワソワしながら思い切って電話かける



電話口、感じの良い男性

ノートにまとめた疑問点を何個か確認


①9:00〜16:00でも働けるか

②雇用期間の定めが無いか

③日祝、GW、夏季、年末年始とあるが土曜も休めるか

④再就職手当を受給したいのでもし採用して頂いても5/10くらいからしか働けないけど大丈夫か



オールオッケーでした🙌✨



電話切った後、

イエ~イと

タコ踊りタコタコタコ



まだ採用決まったわけじゃないけど😂



再就職手当うんぬんの話は

個人的になんかしづらかったんですが

「あ!よくそういう方いらっしゃるので

大丈夫ですよ〜」

と気持ちよく応えてくれましたニコニコ飛び出すハート



面接は早速11日♡



パートだから私服で大丈夫だよね?🤔

履歴書、頑張って書かないと😣‼️



また結果出たらこちらに書きますねルンルン

良い報告が出来るといいのてすが😂