いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

訪問介護の正社員でしたが

3月末で退職しました!

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

こんにちは照れキラキラ

 

 

 

先ほど面接終わりました~びっくりマーク

 

 

現地に着くと、外でおじ様たちが三人ぐらい喫煙休憩をされていました。

第一印象が肝心キラキラ

 

 

こんにちは!

11時から面接予定のくまモンと申します爆  笑!!

 

 

おじ様たちは

「おお!こっちこっち~」

と気さくに入り口を教えてくれました。

 

 

 

ちなみに笑顔は得意なので

マスクなしで表情見てもらおうと思いそのまま行きました。

(全体的に8割~9割がマスクしてました)

 

 

 

中に入ると沢山の方が黙々と作業されていて少し緊張驚き

とりあえず横を通り抜けながら皆さんにご挨拶。

笑顔で返してくれる人もいてホッニコニコラブラブ

優しそうな中年の男性が面接してくださいました。

 

 

 

子供の発熱などにも対応できると仰ってくださいました。

もしご縁があり働いていただくことになった場合、長期で働けますか?

と言われ、一瞬小学校の壁が頭をよぎりましたが

とりあえず「はい」と答えちゃいました驚き

(まあいいや、それはその時考えよ~笑

 

 

一通り面談が終わると

作業の風景を見学させてくださいました。

 

 

初めての世界ってなぜこうも難しそうに見えるんだろう笑い泣き

実際、慣れてしまえば当たり前になるのに

最初は「私に出来るのかな・・・ガーン

とか不安になりがちあせる

 

 

 

まあまだ決まったわけでは無いですからね。

一週間以内にメールで合否を連絡してくださるようです。

楽しみ( ^ω^)・・・はてなマーク

 

 

まあ、もしダメでも再就職手当が無くなるわけではないですからね。

そしたら次ビックリマークメラメラビックリマーク

 

 

人生、縁が無い人とは繋がりようが無い!

受かったならば私は作業所にいた今は名前もわからない人たちと

何かしらのご縁があるはず。

落ちたならば、ただの通行人に過ぎなかったということ

 

 

とりあえず面接の方には、コミュニケーション得意そうだと

褒めてもらいましたウシシ

気配りも出来ていると・・・

でしょでしょあたい良い子なの感情荒いけどちゅー笑

それで落とさんでや?(笑)

褒められて落とされたらショックだぜ笑い泣き

 

 

 

結果出たらまたお伝えしますね~ラブラブ

え?興味ないぶちゅー

まあまあ!

そんなこと言わずによろしくお願いいたします恋の矢