いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

訪問介護の正社員です。ニコニコ

3月末で退職します!

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 


こんにちは〜😊‼️ 



ここ1週間くらい?

花粉ヤバすぎじゃないですかえーん



去年からやってきた

ビオフェルミンは効いてないのか…??

それとも花粉が猛威を振るい過ぎているのか??



とにかくこの3日くらいは特にヤバい…




今日なんか

1人でYouTube動画を見てたら

完全な鼻詰まりが気になりだして

パニック障害のような感じになってしまいました。



居ても立ってもいられなくなり

このまま永遠に鼻が詰まるかも…とか

息が出来ない…とか

追い詰める言葉がドンドン頭の中に湧いてきて

口で息をしても全然酸素足りなくて

水を飲んでも飲み込む間息できないから焦って…



不安が不安を呼び

あと一歩で過呼吸なるんじゃないか

とまでいきましたえーん

怖かった〜



その後

ネットで検索しまくって

同じような方がいる事を知りました。



パニックになったときは

イスに座って息を止めて5秒数える

息を吸うより吐く方に集中する

楽しいこと考えるおねがいキラキラ



たぶんですが

YouTubeを2倍速で見てたのも影響したかも泣き笑い

呼吸が自然と速くなるというか…



そして色んな方のYouTubeを見て

血管収縮剤が入ってる点鼻薬は即効性があるけど

使い過ぎると毛細血管?硬くなって

全く効かなくなるどころか悪化するとえーん

なるべく使わない方がいい…

ナザールももちろんガーン

めっちゃ効くから頼りにしてたのに……



うわぁああ〜

救いがないじゃないかネガティブ



耳鼻科行くしかないか…

私はまぁ市販薬も使えるから良いとして

3歳の息子が花粉症なかなか重めで…赤ちゃん泣き

かわいそすぎて辛い。



関東はやはり花粉の飛散ヤバいみたいだから

田舎に引っ越さない限りはずっと苦しいのかなえーん

息子には苦しい思いをさせたくないなぁ。



みなさんも気をつけてくださいね😭

一緒に頑張りましょうグー!!!!!!