いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

訪問介護の正社員です。ニコニコ

3月末で退職します!

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

おはようございます!




とうとう昨日で終了しました😆✨



8年間、長いようで短いような。

小さい子供が居てもなんとかここまで

働けたことに感謝ですニコニコキラキラ



パートさんやお客さん(本当はダメだけど爆笑

に送別の品やお言葉をいただき

後ろ髪を引かれることもありましたが

本当に良い方達に恵まれたなぁ〜

と幸せを噛み締めていました。



唯一同じ職場で正社員の責任者の男は

一昨日突然

(早くコイツともサヨナラしたいぜ!ショボーン)

といつものように私が思ってたら


「明日で最後ですね、さみしくなります」

と暗くネガティブな感じで言うもんだから

「あ、はは。すみません」

くらいしか言えませんでしたが



最終日の昨日

パソコン見ながら

「とうとうこの日が来てしまいましたね」

とまたまたネガティブな感じで

暗くため息をつきながら言ってきました。




最終日にさすがに重くてウゼーなと思って(笑)

「私はやっとこの日が来た〜

      って感じですけどね〜ニヤリ

と言ってやりました

(性格キツくてすんません知らんぷり)



その後何か小さい声でブツブツ言ってて

気持ち悪かった…真顔



以前まだ今より仲良かった時は

貯金額がめっちゃあることを言ってたけど…


そんなに私が居なくなるの淋しいなら

送別の品くらい寄こせよ(笑)

そしたら記憶の片隅くらいには残るのにえー



あーやっぱ1回ケンカしてからは

私は最後まで嫌いだったなぁ。

髪の毛もボサボサで

服も無頓着のボロボロで

お腹も臨月くらい出てて

オジサンで

暗くて

つまんなくて

タメ息ばかり

事務所じゃウンチばかり

デリカシーもなくて…




やばーい!

せっかく退職して

ウェーイ

なのに

オッサンの悪口止まらない笑い泣きアセアセ



この辺でやめときますラブラブ

もう会うことはないんだから

と旦那さんにも言われました笑

どうも、ありがとうございましたキラキラ