いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

訪問介護の正社員です。ニコニコ

3月末で退職します!

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 



こんばんは!




お久しぶりです爆笑飛び出すハート 

花粉がなかなか猛威をふるっておりますが

去年の比じゃないのは、晩酌をやめたから?

ビオフェルミンが効いてるから?

どちらかわかりませんが

とにかく意味が無いことはなかったようで

良かった〜泣き笑い





題名の話ですが、

先週の金曜日に

トイレのウォシュレットが壊れてしまいました😂

エラーがずっと出ていて

ネットで対処法を調べて試しましたがダメでした💦





 以前、お客さんで便座の新品交換に

16万取られたという話を書きました




うちは賃貸なので、

無料だろうとは思いましたが

取り替えてくれるかな〜

と心配しておりました不安



今日は有休消化のため月曜お休み取ってるので

午前中、管理会社が手配した業者の方に

トイレを見ていただくことに…




ピンポーンで開けたら

既に新品のウォシュレット持ってきてくれてて

ホッおねがいスター

取り替えま〜すと

気持ちよく作業してくださいました。




無事に新品😆👍




こういうトラブルにお金がかからないのは

賃貸の良いところですねニコニコ

もちろん、好き勝手自由に使える自分の家にも憧れますが♡ラブ