いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

訪問介護の正社員です。ニコニコ

3月末で退職します!

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 


おはようございます。




今日も花粉はすごいですねぇ笑い泣き




風もすごいので

自転車こぎながらつい

風くんの【風よ】歌いましたルンルン


 




たまに考えるのですが

世の中の男性を

4つくらいのタイプに分類するならば




うちの旦那さんは

風くんと同じ枠にいると思う。





穏やかでめちゃめちゃ優しい

人間の常識にはポンコツなんだけど

海くらい深い愛情?を内に秘めてる

顔も少し似てるらしい





大きい地震が来た時に

「どうしよう、あわわ」とパニックになる私

反対に口数少なく

「大丈夫」と言って

息子と私を抱きしめる旦那さんの抱擁力





世の中がサバイバルになった時に

この人は力を発揮するんだろうなぁと

思いましたニコニコ





そんな優しい旦那さんなのに

男として全然見てあげない私を許してくれーい。




たぶんだけど

私は家族になると家族なんだよなぁ〜泣き笑い

永遠にラブラブ😍

ていうのに憧れるけど

たぶんそういう人間じゃない。

どんなイケメンでも風くんでも

3年〜5年一緒に居たら

家族になって男として見れなくなる

そんな気がする知らんぷり




贅沢な女ですね〜




そんなことを思ったので

備忘録としてココに残しておきます(笑)





それではまた〜口笛