いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

貯金をしたいと2年前から思ってますが

遊ぶのも大好きなので全く貯まりません爆  笑

訪問介護の正社員です。ニコニコ

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 




こんにちは〜爆笑



おだやかな午後♡
のんびり皆でコタツで過ごしてますびっくりマーク



最近めっちゃハマってる
ダイソーの懸賞付きクイズ本!!



昔から
イラストロジックや
クロスワード
ナンプレ
間違い探し
大好きで、たまにやっていました飛び出すハート



てか、ダイソーのまちがいさがし…
めちゃめちゃレベル高くて難しいのですが爆笑あせる




2冊目だけど、
市販の500円とかする雑誌より
難易度高くて苦しんでます楽しんでます泣き笑い




懸賞もなかなか賞品良いし、

110円なのに利益あるのかなぁ?

なんていつも感心してますびっくり




そんなに暇な時間があるわけではないのですが

現実逃避して穏やかに過ごしたい時

もってこいです(笑)



しかし

110円のボリュームじゃないびっくり!!



ダイソーさん、ありがとう♡



 Oisix


時間がない時、Kitにお世話になってます😊✨

簡単に調理できて美味しくて便利です。

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット