いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

訪問介護の正社員です。

3月末で退職しますニコニコ

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 



こんばんは〜ニコニコ音譜




忙しい主婦の味方

Oisix


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


いくつか作ったのでレビューしようと思います♡




まずはこちらのKit

●チキンボールと野菜の
クスクススープ
●ウガンダ風
白いんげん豆のトマト煮



こんな感じでレシピが載っています!



材料はカット済みの物と
自分でカットするものがあります。
(玉ねぎとかは乾燥しちゃうからかな?)





じゃん!!スター
いきなり完成品ですみませんが(笑)

クスクススープ、コンソメ味
とても美味しくて3歳の息子も大喜びスター
私の肉だんごまで取られましたえーん笑





こちらのKitは
●甘辛チャプチェ
●きゅうりと海藻の和物



チャプチェ大好きチューびっくりマーク
マロニーちゃんとか春雨とか
大好物過ぎました。
子供も大喜び〜飛び出すハート

 


Oisixさんは素材にもこだわっていて、

調味料もなるべく無添加だったり

お野菜も無農薬や有機野菜なので

お値段もまぁまぁするのですが

健康に良いものは

お値段も良い泣き笑い

それは当たり前ですねあせる




健康はお金で買えない。

だからこそ高い。

 



高いから買えないので、

安い添加物まみれの物を

買うのも仕方ないかもしれませんが

そもそも沢山食べなきゃ良いんだ

ということを聞いて目からウロコですポーン



良いものを少量食べる。

お腹はいっぱいにしない。

腹いっぱいは逆に不健康ガーン

内蔵への負担が重すぎる




まぁ、つい食べちゃうんですけどねチュー





お試しセット1,980円ニコニコ

お野菜めちゃめちゃ美味しいです♡

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット