おはようございます!!



昨日も朝から痛がり、

夜も1時間に2、3回起きてた息子



紹介状を持って旦那さんが病院に連れて行ってくれました。



病院の受付開始の瞬間すぐ電話すると、

患者本人からだと今日の今日は出来ないと言われました。



息子に「朝が来たら病院行けるからね」

とずっと励ましてやっと朝が来たと思ったら

頭ゴーンと殴られた気分になりました。



痛みが強くてかわいそうだから何としても今日みてほしいんです。

とお伝えすると

「紹介状を書いてくれた先生が直接お電話くだされば可能です」とのこと



日曜日に行った小児科は10:00オープンでしたのでそれ以降は旦那さんに対応お願いして

私は仕事モードに入りました。

全然身が入りませんでしたが…



日曜日に受診した小児科さんは

快く引き受けてくださり、すぐ大きい病院に連絡してくれてその日に検査してもらうことができました。



本当に日曜日にあの小児科さんに行って良かった。

お医者さんも看護師さんもみんな親切で😢





そして14:30頃に出た検査の結果は

アデノウイルスと便秘だったそうです。

アデノウイルスの症状の1つに白血球数が上がるというものがあるそうです。

他は全部異常なしとのこと。

浣腸して排便沢山あったあとは腹痛も治まりました。

(お腹も柔らかいし、土曜にコロコロだけど排便あったのでまさか便秘とは思わなかったです)



もう私の中では急性糸球体腎炎だと思い込んでましたし、そうとしか思えない足のむくみや腸の動きは活発なのに腹痛がずっと…




もう嬉しすぎてその後の仕事はテンションがおかしくなっていました。



こんな事ってあるんだな。

確率は50%とはいえ、低いとは思わない。

パチンコだったら余裕でひける…悪い方は…




私はもしかしたら、その世界線もあったのかもしれないと思いました。



うまくジャンプ出来たのかな?

シュタインズ・ゲートみたいに

ギリギリで回避できたのかも。



とにかく私の中では奇跡が起きた1日でした。

結果が出るまでは、何が起きてもその出来事は私には必要だった。最善の出来事なんだと言い聞かせていました。



私に関わってくれてる人、息子、旦那さん、ご先祖様、神様、仏様、太陽、もう全てに感謝します。




息子は4日ぶりにぐっすり眠れました。

(まだ眠っていますおやすみ)

私と旦那さんも久しぶりにちゃんと眠れました。



今日は仕事休んだので、

ゆっくり息子と過ごしたいなぁと思います。


12/17の藤井風くんの寝そべり配信最高だったけど、その日に気持ちが転落したから、見たことも忘れてた…

また落ち着いたらゆっくり見よう🥰💕