いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

貯金をしたいと2年前から思ってますが

遊ぶのも大好きなので全く貯まりません爆  笑

訪問介護の正社員です。ニコニコ

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 


おはようございます😃☀



先日、銀座カラーの日記を書きましたが



規模は違うけども

どこも一緒だな〜と思うことが昨日ありました。



うちの会社は訪問介護ですが

常にカネ!カネ!

な会社ですガーン

(どこも一緒かもしれないけど…)



私が3月末に辞めることが

なんとなーく決まってきました。



責任者が、上司に

「拠点を存続させるかは

再来月の半ばに決めるけど

それまで新規を取り続けて」

と言われたそうですガーン



存続なら良いですが

「では協議の結果、3月末で閉めます…」

となった時に

新規で始まったお客さんどうするの真顔はてなマーク




お客さん振り回すことになるのに泣き笑い

なんだか、改めてスゲ~会社だな〜

新規をどんどん取らせるなら

潰さないで従業員頑張って増やす方向にって言ってくれれば良いのに😭



はぁ〜

今日は水曜日だけど、

朝行きたくなくて仕方なかったなーネガティブ

 

 

 息子が小学生に上がるまでには必ず今の仕事をやめるびっくりマーク

(春には辞めることになったw)

 

そんな目標を持って、パソコン必要と書いてあったのに

 

パソコンも持たずに飛び込んだのは

ココ左矢印笑 

 

 

文章を書くのが好き!これが仕事に出来るなら私は幸せ♡

 

まだまだこれからだけど一生懸命頑張る!
 
社畜人生からサヨナラするって決めた流れ星