いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

貯金をしたいと2年前から思ってますが

遊ぶのも大好きなので全く貯まりません爆  笑

訪問介護の正社員です。ニコニコ

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 



イベントバナー

エントリー必須ですよ〜♡

 




こんにちは〜\(^o^)/




今日はキャンセルが2件もあるので

久しぶりにのんびりでーす🙌ラブラブイエ~イ




やっぱ、人間ゆとりがないとね〜口笛

イライラしちゃう!!





私は子供産むまでは、

小さい子供にも割と人見知りしていたのですが

産んでからは、みーんな大好きになりました✨




人見知りしてた頃は、

子供相手になんて話しかければいいか

分からなかった笑い泣き




保育園の送りとお迎えの時に

子どもの中に入っていく幸せな時間。。




朝はちょっとバタバタしてるので

あまり余裕がないですが

お迎えは子供達と触れ合う時間もあり…ラブ




背中に乗ってきたり

ギューとくっついてきたり

(モフモフのパーカー着てるから気持ちいいみたいラブラブ)

今日の出来事を嬉しそうに話してきたり…



キャー!

もうこのまま連れて帰ろうかな?

ってくらいかわいいし、

子供にも言ってるニコニコ飛び出すハート




ホールのクリスマスツリーに

3人くらいの子供達に案内されて


爆笑「この飾り、私がつけたのー」

ニコニコ「これは僕だよ!」

まだ言葉が出ない子は袖を引っ張って教えてくれ


サンタさんに頼んだプレゼントも教えてくれて…

可愛すぎて死ぬ…😍




このまま私は死ぬのがいいわ〜♡



いやいや、まだまだ可愛い息子と一緒にいたい





本当に天使だらけって感じで

めちゃめちゃ幸せな空間だな〜と思います♡

ずっとそこにいたくなるラブ




そして保育士さんて

とても素晴らしい仕事だなと感じます!

大変なことも沢山あるでしょうけども笑い泣き

1人育てるのも大変だからあせる




保育園はとてもエネルギーが高い場所だと聞きました。

そりゃそうですよね〜おねがい

天使が集まってるんだものラブラブ




そんなこんなで毎回幸せメーターを充電…

どころか振り切ってまーすちゅーラブラブラブラブ




もちろん家に帰ったら息子にメロメロデレデレハートハート




日本の宝!!

お母さんだけじゃ大変だから

みんなで大事に

見守っていきたいですね〜\(^o^)/