いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

貯金をしたいと2年前から思ってますが

遊ぶのも大好きなので全く貯まりません爆  笑

訪問介護の正社員です。ニコニコ

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 


こんにちは〜!

土日はお天気に恵まれて最高ですね〜おねがいラブラブ




金曜日の夜に、パパが会社の忘年会があり

息子と2人でHotto Motto買って帰りました(笑)




たまには手抜きしなきゃね〜ニヤリキラキラ



パパは土曜日は二日酔いで

グデングデンのトイレとお友達…ゲローゲローゲロー




土曜日は車のワイパーのゴムが切れてたのでオイル交換ついでに購入店で直してもらいました〜口笛





そして今日!!




息子、3歳7ヶ月歩くスター

初めての映画館デビュー



(シャッターチャンスというものを最後に用意してくださり、その写真です)上差しピンク音符



劇場版

シルバニアファミリー

フレアからのおくりもの



ほんわかしていて面白かったです口笛




息子はあと20分くらいのところから



ニコニコ「帰りたーい」



にっこり「もう帰ろう?」



普通に声を出すときもあり、

少し黙らせるのに気を遣ったかな?😓



まぁ、3歳なんてこんなもんですかね?



ギャーギャーは言わなかったから

最後まで見れたので良しとしよう爆笑




パパは早く仮面ライダーや戦隊物の映画を息子と観たいようです流れ星







映画に出てきたブルースのお人形犬

パパの熱い希望で購入!笑


 我が家も使ってる

浄水型ウォーターサーバー🚰 

記事はこちら👉ポチ 


メリット紹介♡

水道水を入れるだけなので

  ボトルのストック要らず飲み放題!

●tollは、カップ麺のお湯と

   常温水も選択できる!


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 購入と、レンタルの2つのコースがあります!