いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 

暮らしております。

 

貯金をしたいと2年前から思ってますが

遊ぶのも大好きなので全く貯まりません爆  笑


世帯年収650万

訪問介護の正社員です。ニコニコ

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです!よろしくお願いいたします飛び出すハート

 


早いものでもう11月ですね!


昨日だんなさん給料日だったので


支払いやらなんやら振り分けて


久しぶりに貯金に¥10,000入れました笑い泣きw


これで¥160,000ですびっくりマーク


まぁまぁ、


慌てない


慌てない指差し飛び出すハート




そして11/1にやった事!!


4ヶ月に1度、


浄水器のカートリッジを交換してますが


今日の朝、交換しましたウインク


クリンスイを使っています。

 

 



 \カートリッジ交換はめっちゃ簡単🙌💕/

クルクルッポン、クルクルッポンですスター

 


今リンクを貼ってビックリしましたが


3ヶ月に1回って書いてある(笑)🤣


4ヶ月に1回交換にしてた〜笑い泣き笑


ま、いっか3個で1年持ったし♡


次は3ヶ月で変えます😂



最初蛇口に着けた時はビックリしました〜!


飲んだ瞬間まったく塩素臭くないラブ


感動しましたキラキラ


主に料理やお米、お花の水やりに使ってます。


飲水はペットボトルの水を常備してます。



この浄水器、


外す時にちょっとコツがいるらしいですが…


(まだ外したことが1度もない)


どなたかがレビューに書いてくださったので


スクショしておりますチュービックリマーク


ありがとうございます✨