いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもんですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 

暮らしております。

 

貯金をしたいと2年前から思ってますが

遊ぶのも大好きなので全く貯まりません爆  笑

訪問介護の正社員です。ニコニコ

 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです!よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

貯金は苦手ですが500円玉貯金をポツポツとやっています。

新500円玉限定です😊👍✨

お会計で手に入った時に貯金しています。

食費からも、私や旦那さんの小遣いからも!

 

気が向いた時にやっている程度なのであんまり貯まっていませんが先日開けて数えてみました爆笑

 

 
デッドプールの貯金箱(笑)
 
 
 
500円玉×37枚=¥18,500
 
まだまだ全然ですねぇ〜無気力
重く感じたのですが(笑)
 
息子はこれが5枚でトランポリン行けるよと言うと大喜びでした目がハートスター
 
 
お片付けは率先してやってくれました✨
ちゃりーん
ちゃりーん💰
 
そして今日、息子念願のスポッチャ(トランポリン)に行きましたがとんでもない人の数です😭💦
外は雨なので仕方ないですねガーン
トランポリンは二つあるうちの一つが調整中だったし、カラオケは6部屋中3部屋調整中・・・
人が溢れてて全然出来ません(笑)
ひいぃ〜お金返してほしい絶望
3時間パックで入りましたが2時間で出ました。
疲れた😱