おはようございますニコニコ

 

9/10の日曜日はスポッチャに行ってきました。

というか一度行ってからというものほとんど毎週行っています驚きびっくりマーク

息子がトランポリンで遊ぶ~というので。。。

3歳の息子はエアポリンとカートがお気に入りです。

 

旦那さんもスケートしたりバッティングしたり地味に楽しんでいます。

こないだはとうとうカラオケに挑戦しました口笛


息子はトーマスのテーマ2を一生懸命歌ってました。

ほとんど語尾しか歌えて無くてカワイイニコニコ飛び出すハート

私も旦那さんもカラオケ大好きなので沢山行きたいなぁ〜と思います♡

私と旦那さんは藤井風くんを歌いました🎤💕

MV見ながら歌えるの最高ですね✨

息子も風くん!と喜んでました。

 

しかし、最近息子の成長が著しい…

パパに私がガミガミ説教したりしてると、

「ママ、パパの事嫌いなの〜?」と何とも答えにくい質問をしてくるガーン

えっ…と…ってなります(笑)

息子も心痛めてるのかも?気をつけないと…


私が家事でワチャワチャしてる時にスマホ触ってる旦那さん見ると大体ブチ切れてるな〜😓

たぶん家事が嫌いなのでしょうな私は…