今日は息子が1歳の時にボロボロにした障子の張り替えを業者さんに頼みましたニコニコ
1年以上ほっといたのですが来月姉が佐賀から泊まりに来る事になったのでこれをキッカケにと…

午前中に引き取りに来てくれて、午後仕上がったら持ってきてくれるそうです。

息子がボロボロにしちゃって…と恥ずかしくて引き取りに来てくれた職人さんに言いました。

「仕事が増えるので有り難いよ!ありがとう坊や飛び出すハート」ととても気さくな方でしたおねがい

さて、外したらサッシが気になり、窓の汚れも気になり旦那と手分けしてモクモク掃除。
カーテンも気になり全部洗濯(2年ぶり笑い泣き笑)
そしたらカーペットの汚れも気になりお風呂場で手洗い(トトロのワンシーンみたいに足でふみふみ)
コレがめちゃめちゃ大変だったガーン
でもスッキリキレイになりましたニコニコ


お昼は作る気力無くなったのでほっともっとにします爆笑
疲れたー!
夜は友達のお付き合いでスナックに私は行きます。
(旦那さんに息子を見てもらい)
疲れたから少し仮病使いたくなってきた…爆笑
たぶん行くと思うけど。少しめんどくさい。