私はネイチャーカンをたまぁ〜に購入しています。
何故たまぁ〜にかというと…
もちろん高価な物だからです笑い泣き

すごいセールだなと思った時だけ手を出しています。
前にCBDオイル40%の10mlを¥14,000くらいで買った気がしますが、今回30ml+マッサージオイルとグミが付いて¥20,000以下との事で旦那さんに相談してオッケー貰えたので購入しました〜🙌💕
クーポン使って¥17,000台まで落とせました。
それでも贅沢\(^o^)/✨


更にオマケでなんか2つくらいボディに塗るクリーム貰えるらしい。
届いたらまた写真もアップする予定です。


YouTuberの自然療法士ルイさんが好きで、見ててそこから買い始めましたおねがい
健康について色々な面から分かりやすく説明してくださいますのでオススメです。


効果の程は正直観察が苦手な私にはよくわかりませんがガン予防、免疫アップのために使わせて頂いてます口笛
旦那さんのお兄さんとお母さん、ガンで亡くなっているのでやはり予防、出来ることから少しずつ😣‼️

ピンピンコロリ目指して✋