訪問介護7年の私の月の収入は

手取り206,000

(住民税は個人払い)

旦那さんは介護関係の住宅リフォームで今働いてます。転職して1年

手取り191,000

(住民税は天引き)


ボーナスは私が夏と冬それぞれ手取り160,000ほど汗

旦那はまだ転職して間もないので満額貰ったことないですが、2年先に入った先輩が手取り80,000との事でチーン魂が抜ける

まぁ個人経営?だし仕方ないかな〜


1つ技術を身につけると昇給するんですが、

(額も決まってる)

今回技術を身に着けたにも関わらず、先輩がまだその技術付けて無くて昇給してないからとのことで待たされてる…



凝視はてなマーク

うおおおぉ〜い!!!

ならば言わせてもらうが教える順番そもそも間違ってるじゃねぇかぁ〜むかっ

そんな会社辞めちまえ〜!!

と旦那に激怒しました。


感情すぐ振り切っちゃう私おねがい

少し反省。