スタイリングに迷ったらこれを見ろ❗️❗️ | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



deux-plus


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️



 



今回のブログは、


後輩くんからの委託ブログです😊✨




というのも、


今回後輩くんが、


来たる来月の成人式に向けて


「スタイリング動画」


を作成いたしました🎥✨



後輩くんからのお願いで、


その動画を


「ブログで拡散してほしい❗️❗️」


とのことでしたので、


しゃあなしに今回投稿させていただきます😛笑




なかなか気合い入れて作ったので、


いい感じの出来映えになってますよ❗️❗️




ちなみに、


もちろんモデルはこの僕😛👍笑




そして、


完成した動画がこちら💁‍♂️














なかなかスタイリングの仕方って


わかっているようで、


ハテナ❓❓な部分がたくさんあると思います✋🏻




そんな方には、


ぜひこの動画を参考にしてみてほしいです😊




もちろん、


僕らに直接聞いていただければ


さらに詳しく解説しますので、


気兼ねなく声をかけてくださいね🙋‍♂️



そして、


来たる成人式を控えている


新成人の皆様❗️❗️




成人式の準備は、


ぜひdeux-plusへお越しください✂️✨




ご要望とあらば、


式の当日も朝からお店を開けて、


バッチリにスタイリングさせていただきますよ👍





誰にも負けないヘアスタイルで、


一生に一度の成人式を楽しみましょう😊✨




でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


↓↓↓

deux-plus