deux-plus忘年会を開催✋ | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



deux-plus


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️








前回のブログでも書いた通り、


昨日は、


自分メンテナンスの歯医者を済ませたあと


忘年会に行ってきました❗️❗️




今回は、


僕の勤務先のdeux-plusの大忘年会✋🏻




そして、


今年いっぱいでdeux-plusを卒業する僕の


送別会も兼ねてやっていただきました☺️✋🏻







子供たちには、


今回の忘年会兼送別会まで


僕が卒業することを知らせてなかったので、


かなり驚いていました❗️❗️




まぁ中2の長男はLINEのタイムラインで


僕のブログを読んで知ってたようですが…😅笑




小4の次男の方は、


若干、涙目になっていました😭 



それもそのはず…


次男が産まれる前から


僕はdeux-plusにいましたからね😌



いわば、


彼は産まれてからずっと


僕が一緒にいる環境でしたから✋🏻



悲しいのは彼だけではなく、


僕も同じ気持ちです💦



でも、


しみったれた飲み会ではつまらないので、


最後の食事会になるでしょうが、


パァーっとやらせてもらいました🍻✨





ひとしきり飲み食いさせていただき、


その後は恒例の二次会へ…



二次会と言っても、


子供たちもいるので、


まずは場所をバッティングセンターに移し、


最近土日は


毎週少年野球に行っている


次男にバッティング指導を⚾️✨






まだまだ思うようには出来てないものの、


楽しそうに打っている姿をみて、


経験者として、


野球に興味を持ってくれたのは


すごく嬉しいですね😊✨




そしてその後は、


そのままカラオケへ…🎤✨






これも恒例となってますが、

みんなカラオケ大好きで

歌いたい人ばかりだから楽しいです☺️👍



ここでは、

長男と一緒に米津玄師を熱唱🎶✨





34歳と14歳が一緒に歌えるのも

なかなかなものですが、

なによりも

僕がdeux-plusに入店したときは、

彼はまだ2歳になるかどうかのときで、

言葉も話せなかったでしたから、

大人っぽい歌を歌っているのを見て聴いて、

なんだか感慨深いものがありました😌✨



ということで、

今回の忘年会は食事に遊びにと、

思いっきり楽しめた感じで、

年末まで頑張れる充電が出来ました😊



そして、

deux-plusスタッフとして最後の会でしたが

良い思い出を作っていただけました❗️❗️



明日の営業日から、

さらにフル稼動で切りまくり

今までお世話になったお客様たちをはじめ、

育てていただいたdeux-plusのために

感謝を込めて仕事に専念したいと思います👍✨



 



でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


↓↓↓

deux-plus