本当におめでとうございます❗️❗️ | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



deux-plus


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️







先日、


嬉しいニュースが舞い込んできました😏👍





我がdeux-plusのお客様のことなのですが、


ずっと、


サッカーを頑張ってやっていた子がいます⚽️✨




小学生のころから、


クラブチームに入り、


本当に熱心にやっていました✋🏻




その彼が、


中学校を卒業のときに、


地元である愛知県から離れ、


「静岡県のサッカー強豪校」


に入ると聞きました。




当時まだ、若干15歳。


親元を離れ寮生活をしながら


部活に打ち込むということは、


すごく厳しい環境だろうけど、


本当にサッカーで上を目指したいんだな。


と、話を聞いていて感じたのを覚えています✨





僕はあまりサッカーには詳しくはないですが、


静岡県はサッカー大国でしたよね??




そんな中でも強豪校というと、


全国から選りすぐりの猛者たちが


集まってきているというイメージ🙄




その中でレギュラーを勝ち取るというのは、


並大抵な努力無くしては、


叶わないことだと思います❗️❗️




そしてその彼が、


高校3年生になった今年。




ピッチの上では、


レギュラーを勝ち取り、


さらには、


キャプテンに成長している


彼の姿がありました😌






そして、

一昨日の土曜日に行われた、

静岡大会の決勝戦。




なんと❗️❗️




  見事優勝して、

全国大会の切符を勝ち取ったのです❗️❗️







さらには、

大会のMVPにまで選ばれていたので、

これまた驚きです❗️❗️



マジですごいですね😭✨





セットプレーからヘディングで、

彼がゴールを決めた瞬間のようです👍




最近では、


彼のカットは、


お店の後輩くんに委ねるようになりましたが、


彼が小学生のころから


ずっと僕が切らせてもらっていて、


静岡に行っても帰省するたびに、


カットに寄ってくれていました✋🏻




そんな彼が静岡No. 1選手になっただなんて、


本当に感慨深いものがあります❗️❗️





次は全国の舞台へ進むわけですが、


あくまでも目標は高く、


全国制覇を目指して頑張ってほしいものです✋🏻




みなさんも、


静岡県代表 浜松開誠館高校


山田  梨功くん


を応援してあげてください😌✨





りっくん、本当におめでとう🎉㊗️




全国大会も頑張れ❗️❗️






でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


↓↓↓

deux-plus