たまにはグルメブログも…(^_−)−☆ | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



『 deux-plus 


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️










今日は営業終了後に、


地元からカットに来てくれた友人と


久しぶりに食事に…






どこに行こうかと迷った挙句、


お店の後輩くんが以前からずっと激推ししてた、


ラーメン屋に行くことに✋🏻







場所はこちら💁‍♂️








「麺者  すぐれ」さん✨






実は後輩くんはかなりのラーメン小僧で


休みになると、


しょっちゅうラーメンを食べ歩いているよう🍜





そんな彼が推すぐらいだから、


さぞかし上手いんだろうと思い


言われるがままの、


1番人気のつけめんをオーダー✋🏻











これは…





なんだか食べるのがもったいないぐらいの


かなり綺麗な盛り付け✨




インスタ映えとでも言うのでしょか😛笑






自家製麺を謳っているだけあり、


麺自体もかなり味がしっかりしていて


つけ汁につけずに食べても美味❗️❗️笑






そして、


卓上に置いてあるこの


「自家製山椒オイル」








これこそが、


ラーメン通の後輩くんの最大の激推しで、


麺にかけて食べると


山椒の良い香りと痺れが


なんともいえないアクセントになり


マジで美味かったです✨





後輩くん、良いチョイスをしてきます😏





総じて、


かなりレベルの高いつけ麺でした✋🏻



ここ最近食べたラーメンの中では


ぶっちぎりのNo. 1なんじゃないかな👍✨





絶対また通おう❗️❗️





たまには、


近所の名店に出向いて


美味しいものを食べに行かなければダメですね😌







こうゆう経験をしておくと、


また新たにお客様と話す


引き出しが増えるってもんです👍✨







明日は定休日をいただきますが、


水曜から勝手にこの「すぐれ」さんの


宣伝をさせてもらおうと思います😛笑






とても美味しゅうございました🍜✨





お近くにお住いの方はぜひ❗️❗️







でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」




☆ご予約はこちらからお願いします☆


  ↓↓↓

   deux-plus