仲間って良いですね(^_−)−☆ | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



『 deux-plus 


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️









先日、


理美容師仲間と美容会議をしてきました👍






今回集まったのは、


「経営の神」   中西 広樹氏と、


関西からの刺客


「スイーツ美容師」こと、林  鉄兵氏


そして僕と少人数で会議を✋🏻





実はこの3人、


丸っと1年前も同じ場所で美容会議をしていました😌✋🏻










上が昨年、

下が現在。





いつものお店で、


たまたま同じ席に座っていたので


中西氏の提案で、


同じ写真を撮ろうということに…😛






仲良しかッ❗️❗️笑






でも、1年たってもみんな変わらない…


むしろ若返ってる❓❓


さすが美容業界に身を置くものたちですね👍







今回の美容会議はというものの、


わりと普段からSNSで繋がってたり、


連絡をとったりと、


お世話になっている方たちなので


話す内容は世間話的なのも多いです😛笑





今回僕も参加できる時間が短かったので、


次回はじっくりと長時間


みんなの話を聞いて勉強したいです✨






こうゆう場を設けて、


常に情報交換していくことで


いまの自分に足りないものや


まだまだ自分に甘いところが見えてくるので


本当に勉強になってます✋🏻






同業者の方、異業種の方、


この会議に参加してくれる方を


たくさん募集しています❗️❗️






さまざまな情報交換がしたい方、


こんな僕らとわちゃわちゃしたい方


どんな方でも随時受け付けますので


みなさんご参加ください👍笑









でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


    ↓↓↓

    deux-plus