佐藤家 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんばんは
アクセスありがとうございます
 

還暦少年節約男子

1型ライフ ブログ(╹◡╹)

type 1 diabetes life

 
9月27日(金)
両国へ行っていました
目的は
ご縁があって
pocochaのライバーをされている俳優さんの舞台

佐藤家のぬかどこ

 

佐藤家のぬかどこ

 
場所は
AIR STUDIO

 
16時開演
 
スタートは暗闇
照明で『裸のピーターおパンツ』の演出(笑)
 
前回もスタートは暗闇の演出だったなぁ~
 
 
舞台を観終わって
18時前
 
 
 
両国駅の反対へ歩く
下見していたラーメン屋さんへ
 
でも
お腹は空いていない
 
 
金剛力士様に追い払われ
回向院 金剛力士
 
 
小雨は
降っていない状態に近かった
 
秋葉原までいけば
乗り換えなしで帰宅できる
 
散歩は
運動になるし
 
 
23分はいい感じだし

秋葉原までの地図

 
お散歩前 血糖値

散歩前血糖値

 
秋葉原駅周辺
メイドコスプレのお嬢さんたちが多いですね
 
メイド喫茶より
夕食のお店を探す
 
探しながら思い出した
 
有効期限が10月上旬までの
タリーズの200円クーポンがあった
 
保険の見積もりでいただいたものだ
 
節約男子の予定では
舞台を観る前にコーヒーをいただくつもりだった
 
すっかり忘れていたさ!
 
タリーズは
秋葉原の駅近くにはあるでしょ
 
入店時血糖値 81

ペペロンチーノのセット
 
1,170円△200円=970円
高いわぁ~(涙)
 
パスタの量は少ないし
どうせ電子レンジ調理品だし
コーヒーだけでよかったわ(苦笑)
 
 
でもまぁ~
 
いい感じで
運動(散歩)して
 
いい感じで
血糖値が下がって
 
いい感じで
お腹が膨れて・・・・
 
 
いえ
地元の駅からの帰り道
半額になっていた鉄火巻きを買い食いしましたよ
 
 
 
 
ではパー
クーポンを使用しても
無駄使いした気が大きな夕食でした注意
 
 

 

 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL