がん検診の結果 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんばんは
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
 
 
 
本日午後

がん検診

結果を聞きに おでかけ

 
上から
 
前立腺がん
肝炎ウイルス
肺がん
胃がん
大腸がん
 
そして
帯状疱疹のパンフレット
 
 
知らない人が発症してもさ
 
そうなのね
80歳までに3人に1人発症
なのね
 
思うだけだけれど
 
知っている人が発症すると
 
ありゃ
予防しておこうかな?
 
思いませんかはてなマーク
 
 
わたし
そう思っているところです
(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
がん検診の結果
異常なしでした
 
 
 
ではおいで
ずっと下に
胃カメラの写真を掲載
 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL

 
 
 
 
 
みたくない人は
ここまで!
 
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意
閲覧注意

 

 

みちゃったのね

(笑)

 

あんたも好きねぇ~

(笑)