ゴッホ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
 
7時42分
今朝の血糖値
98
 
超速効インスリン
ノボラピット
5.5単位注射予防接種
 
睡眠中はこんな感じでした

Blood glucose level

 
19:49
夕食前血糖値
111
 
超速効インスリン
ノボラピット
6単位注射予防接種
 
 
 
20分後
20:13
夕食直前血糖値
102
 
でいただきました
 

 
このグラフのように
その後のインスリンなしで
200を超えて
自然に下がっています
 
まだ
効くピークを
把握していないのかなぁ~はてなマーク
(苦笑)
 
 
 
夏の
空いていそうな
お盆休みの時期
BEATLESのPaulの
写真展へ行くつもり
 
 
 
 
ついでに
美術館へ行こうと
 
検索していたら
ゴッホ展発見!

ゴッホ展

 
知らんかったぁ~
これに行こうニコニコ
 
 
チケットは・・・・・
 
よく見ると
 
 
     
   
 
    
     
 
 
 
 
2026年
5月29日(金)
から開催でした・・・・
 
 
(苦笑)
 
 
 
 
 
毎日
アプリで
脳を鍛えていますが・・・
  
  
7月19日の結果

脳年齢

 

ニュースでは

日本人の人口が減少

日本居住外国人口が増加

 

おひとりさま高齢者は

どこへ向かってゆけばよいかなぁ~

 

 

ではおいで

2年後ゴッホを楽しみに

生きていきます(笑)

 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL