初めてのお店 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます

 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 

 

今朝の血糖値
 
昨晩
少しお出かけしたからかな?
 
良い感じです
 
 
 
 
熟睡して
目覚めたのは8時過ぎ

今朝の血糖値

予定がなければ
目覚ましのない生活
 
目覚めるまで寝ます
目覚めなければ 孤独4です(苦笑)
 
 
 
夕食は20時30分頃
このグラフは
12時間対応かと思っていたけれど・・・
 
グラフに反映されていないから
違っているかな
 
緊急に
必要な
情報じゃないから
 
すぐには調べない(笑)
 
 
 
昨晩
休肝日がてら
スクーターで顧問先へ
(早めに試算表を渡すため)
 
ポストへ投函して
 
帰り道に夕食
 
行ったことのなかった
ラーメン屋さんがあったから
 
 
 
吉村家系
ラーメン 環2家

ラーメン 環2家

 
通り過ぎてばかりで
お邪魔したことのないお店
並盛
870円
かため 濃いめ 少な目

IEKEI RA-MEN

150円

たまねぎ追加

 

合計 1,020円

 

 

超速効インスリン

ノボラピット

6単位

 

 

味はしっかり吉村家

おいしくいただきました
\(^o^)/
 
 
ではおいで
夏ですねぇ~太陽
しっかりと 水分補給を
\(^o^)/
 
 
 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL