展望フロア | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんにちは
今日は曇りから ぽつぽつ雨の横浜です
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
 
 
昨日は快晴
 
お出かけして
そういえば新装オープンしていたよなぁ~って思い出して
 
 
 
高いところが好きな私は
25階の展望フロアへ
 
 
手前は多摩川
奥は東京
 
スカイツリーも見えています
 
展望フロアから
今夜の目的地を発見
 
 
無料の展望フロア
そのビルは
 
川崎市役所でした
 
早く来たら
川崎市政100年で
ブルーインパルスが飛行したらしい
 
 
展望台にあがる前

 

なんだか
1階が わさわさしていたから
 
入場が制限されているのかな?
って思っちゃったけれどね
 
 
わさわさしていたのは
何かの撮影だったと思う
機材が玄関に山のようになっていましたから
 
 
 
 
無料展望フロアから
地上に降りたハラペコ還暦少年は
 
三田製麺所で早めの夕食
さっぱりしていて
おいしかった
 
麺大盛
後が大変でした(苦笑)
 
 
 
上から見ていたのは
川崎チッタ通り
 
今夜のお店は
川崎クラブチッタの上のお店
 
下の川崎クラブチッタでは
BOWWOWのライブでした
 
 
eri honda
 

 

 
 
ではおいで
明日は7月ですね
 

 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL