不良センサーに | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
 
昨日の話
 
まずは一昨日
懇親会で飲んで食べて
 
帰宅
 
 
深夜に
音入れで目覚めて
血糖値測定
 
 
 
朝目覚めたら
センサーの具合が悪く
そのうち・・・・
9時前に↑の画面になっていたので
 
新しいセンサーを装着して
9時が過ぎてから
コールセンターへ電話
 
『ぶつけたりしませんでしたか?』
と聞かれました
 
土曜日に交換予定だから
11日目にダウンしちゃったね
 
 
無事に交換になりました
 
 
なので
結構 データなかったです

 
 
 
 
 
 
昨日は
税理士の無料相談の日
の担当でした
 
 
センサートラブルがあってさ
朝食後が高いわぁ~(苦笑)
 
ランチしてから
会場に向かうつもりでしたが・・・
 
ランチ抜き
コンビニより安い まいばすけっとで
 
巻きずし購入して
カバンに忍ばせました
 
 
 
そして
トレシーバをポーチに入れ忘れ(涙)
 
あぁ~
やっちまった
 
少し早めに
お出かけ前に 自宅で 注射しておけばよかった
 
 
まっ
帰宅してから注射しましょう
 
 
担当者3名で
6件の案件を処理して
 
無事に終了\(^o^)/
 
 
ではおいで
部屋のレイアウト替え中
仕事机が窓に近くなったので
机上が明るいです\(^o^)/
 
 
 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL