名前を消去 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんにちは
今日も快晴の横浜です
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 

 

 

昨日の話
 
朝8時に
徒歩3分の病院の整形へ
 
指の関節の痛み
弱くなっているけれど
 
予約しているので受診
 
ハードワークということで
 
次回は
痛みが強くなったら ということで終了
 
 
 
 
その後
顧問先へ
 
定額減税の話と住民税の話
実務担当の役員さんに
間違いがないように説明
 
 
オリンピック(スーパー)の
フードコートでランチ

 
血糖値147
家系ラーメン ねぎのせ 790円
 
ネギがおいしくなかった
 
 
 
こちらのオリンピックには
ブックオフが入っていて
ギター関係も取り扱っている
 
なので
購入したり
売却したり
 
 
 
 
 
名前入りの記念品
売却するつもりで準備しました
 
 
ひとつはモバイルバッテリー

入っている名前は モザイクしました
 
 
 
こいつは
大型で重い
 
家に
3つくらいあると思う
 
そんなにいらないからね
 
いちばん使っているのは
小型で軽いタイプ
 
 
なので
こいつは ほぼ未使用
名前入りだから、持ち込めなかった
 
 
 
 
なので
名前を消す作業をしました
 
 
使用したのは
工具箱の奥にあった コンパウンド
 
 
腐るもんじゃないので使えました
 
 
焦らず
コツコツと
コスコスこすって
 
モザイクなしで この通り

 

 

もう一つは

ライト&時計付 ラジオ

 

この二つを

ブックオフに持ち込んで・・・・

 

 

 

 

 

のつもりでしたが

 

 

顧問先の経理の女性に

プレゼントしちゃいました\(^o^)/

 

 

 

 

ではおいで

梅雨入り前の快晴を有効活用しましょ

 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL