鳩があきれてる? | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
 
 
 
血糖値
 
23時8分
就寝前 214で
超速効インスリン ノボラピット
1単位注射
 
 
今朝の血糖値
96
 
就寝前
1.5単位にするか迷ったけれど
 
昨日は
沢山歩いたから
1単位にしました
 
結果としてよかったと思う
 
 
 
 
 
 
さて
昨日の午後
税理士の関係で総会に出席
 
出なくてもよいのだけれど
出席記念品をいただけるので出席
 
それとね
用事がないと出かけないからさ
 
16時過ぎに総会は閉会
 
場所が桜木町だから
やっと行きました
 
街中のポップ
うつりがよくないなぁ~
 
 
 
建物に落書き(笑)
鳩があきれてる

 
建物は
横浜美術館
 
催し物は
横浜トリエンナーレ

 
総会に出席したから
珍しくネクタイしています(笑)
 
 
 
無料エリアの展示

 
天井が改修されて
太陽光が入るようになりました
 
 
 
遠くに見える映像作品
音声が館内に響いている
 
人の声で
ううううううううう
 
とか
 
 
なんだろうなぁ~って思って
作品説明を読んだ
 
ウクライナの現実
戦闘兵器の音を声で表現
その音が聞こえたら、どう逃げるかを伝えている
 
これが
今のウクライナって事らしい
 
伝達手段って色々だなぁ~
って感じた
 
 
 
 
こういうのってわからんわぁ~

 
 
ではおいで
次に続く