1ドルコンサート | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
5月の月末
3月決算5月申告の法人はないので
他の税理士先生より余裕です
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
 
5月29日金曜日
天気は晴れ
 
予定では
都内の美術館巡りをするつもりでしたが・・・
 
顧問先様より
午後に 定額減税のアドバイスを・・・と
 
 
 
ランチをみなとみらいへ
 
青空です
 
 
都会の空は三角です(笑)
 

みなとみらいホールへ

 
 
1ドルコンサート

 
パイプオルガンは
その場所に行かなければ聞くことができない楽器ですね
 
 
 
 
顧問先様へ行くバス停まで
青空の散歩も気持ちよいです

 

乗り換えなしで到着\(^o^)/

 

1時間くらいで

作ってきたエクセルを渡して

アドバイスを終え

川崎へ

 

 

 

夜は

eriさんのLIVE

 

 

 

 

 

都内でのLIVEが多いから

川崎で観れるのはありがたい

 

 

 

 

では

そろそろ梅雨入り準備かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL