受診日 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんにちは
 
今日は
2ヶ月に一度の受診日です
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 

 

今朝の血糖値

 

3:16

目覚めたのは

 

 音入れか?

 高血糖か?

 

とりあえず

超速効インスリン ノボラピット3単位

 

着地点は

111でよい感じ

 

 

クリニックは

スクーターで15分くらいで到着なのに
 
 
今日は雨雨
 
炭水化物だけの朝食にして
 
公共交通機関で向かう
 
 
 
 
07:50
家を出る
 
 
 
 
08:00
ハタと気が付く
 
財布の中の現金は
10,500円
 
だいたい
2万円前後の支払いですから
足りない
 
 
駅前の銀行に立ち寄る
8時以降は手数料無料で助かります
 
 
 
 
下り電車に乗る
人混みは久しぶり

気がめいります(涙)
 
でも
次の駅でがらがらに
 
そして
次の次の駅で下車(苦笑)
 
 
 
開院時間前に到着
 
小雨の中
軒先で並んで待つ
 
受付して
体重測定して
採血して
血圧測定して

 
 
リブレリンクのデータ

 
HbA1cは7.3%でした
 
 
クリニックでのデータ

 
HbA1c7.1でした
 
診察は
次回の診察日を決めて
 
5分くらいかな?
 
 
 
 
 
 
 
診察日を予定して
事前にインスリンの必要量を計算して
 
薬の量は自己申請
 
 
院内薬局で薬を受け取って

 
会計に進んで

 
 
そんな
20,170円でした
 
 
 
 
ではおいで
体重は
靴のまま 着衣のまま です
 
 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL