サイズ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
 
朝から
暑さを想像できる日差しです
 

 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
血糖値は
フラットだった睡眠
 
珍しいなぁ~苦笑)
 
 
 
最近
睡眠中低血糖が出てきたので
 
持効型インスリン トレシーバ予防接種

21→20へ下げています

 

その結果が

この感じなのかな?

 

 

 

 

 

先日

掃除で破ってしまった

網戸の網

 

 

家には

使い残しの網があって

 

サイズを測ったら

半分しか使えない 半分は使える

(どちらで考えるかですねぇ~)

 

 

百均に行ったら

安く取り扱っているんですね

 

 

こうなると

家に残しておく必要があるのか?

 

って考えちゃうよね

 

 

ちょこちょこ残すより

きれいさっぱりしたほうが

精神的に良いかもしれないな

 

(まだまだ 断捨離判断が未熟です)

 

 

 

網押さえゴム

のサイズってあるんだぁ~

 

100円でも

間違え購入はもったいないから

 

さきっちょを少しカットして

お店に持っていき、合わせます

 

破いたところは

ガムテープで補修してあります(苦笑)

 

 

 

 

先日は

キッチンの排水口のグッズを購入したら

 

サイズが合わなかった(涙)

 

 

 

包装を

バリっと破いたから

返品もできないだろうしね

 

できるのかなぁ~?

 

 

今度

機会があったら試してみよう

 

わざと

機会を作ることはしないですよ(苦笑)

 

 

しかしさぁ~

水道蛇口やら排水口やら

 

 

 

ではおいで

我が家ってさ

サイズが微妙に違うもので作られているのね(苦笑)

 

気持ちの良い週末を(^^♪

 

 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL