先日の事達 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんにちは
 

還暦少年1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
 
 
先日
業務スーパーで
安いコーヒー豆を購入して
 
 
今年最初の
水出し珈琲をドリップ

 
水は
スーパーのクリアウォーターを利用しています
 
 
 
 
そして
節約だー
支出を抑えるぞー
 
と言いながら
 
 
 
先日
荷物が届きました

(片付いていない玄関 失礼します)
 
 
2箱
 
着払い
 
クロネコメンバーズなので
受取時間を 指定なし→在宅時間に変更
 
 
平日の8~12時に指定
 
届いたの11時50分
少しビビりました(笑)
 
 
 
 
この重い荷物を
不在で持ち帰っていただくのは悪い気がしますので
 
きちんと
受け取れる時間を指定します
 
 
 
 
で中身
 
 
 
 
愛車ビートの純正ホイール

 
 
今はいているホイールも同じ
 
ヤフオクで購入しました
 
今回もヤフオクで購入
34,000円 着払い
送料は2箱で3,500円
 
 
今はいているホイールと比べて
 
良い方を残して
悪い方はヤフオクに出品します
 
すると
実際に負担する額は
送料を含めて2万円にならないだろうな
 
 
ではおいで
最近の出来事でした
 
 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL