割引品 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
すっかり夏日ですね
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
 
今朝の血糖値
 
なんだろう
のこぎり型の血糖値グラフ
 
食前インスリンから
1時間経過してからの 朝食

 
朝食はワンプレート
 
白飯66g
小粒納豆 半分
サラダチキン 2キレ
ぶりのあら煮 1キレ
 
 
 
 
 
 
スーパーの
割引品が好きですハートのバルーン
 
 
すみれ のラーメン
 
税込 375円
30%オフ 262円

2食入りだから
1食残っています(苦笑)
 
賞味期限は過ぎてしまった
 
 
ひとり暮らしだと
2食入りは 連続食になっちまうんだよね
 
いつ食べようかしら?
 
 
 
 
 
山口さん
天然 ぶり あら
 
298円
税込 321円
50%オフ 160円税込

 
上は あら煮
下は 塩焼き
にしました
 
 
あら煮

 
 
 
 
定価で購入したのは
なんとなく惹かれたポテチ

 
アップに

見た目はね
そのままポテチ
 
味はね
 
おぉ~
そうだよねぇ~
って感じの味でした
 
 
 
 
昨日は
ベイサイドマリーナへ行ったので
 
帰り道に
シャトレーゼへ寄り道
 
樽だし生ワイン 

 

 

そうそう

毎回ちゃんと

『手が写釣りますが 写真良いですか?』

って確認しているんですよ

 

 

 

さておいで

今日は

ニトリで定価3万円くらいの低反発マットレス

のカバーを洗濯しています

 

 

 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL