初めて | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんばんは

還暦少年1型ライフブログ

type 1 diabetes life

私は1型糖尿病患者 です

 
午前中は仕事して
 
初めて入店
初めて注文
 
ニンニク
野菜マシマシ

 

やらかしました(苦笑)

食べきれません(涙)

 

 

私の好みではなかったです

二回目はないでしょう

 

 

 

13時3分

超速効インスリン ノボラピット

6単位で臨みました

 

 

 

 

 
食後はね
買い物で散歩したのよ
 
なぜ
15時以降にあがっているんだろう?
おやつは食べていないんだけれどなびっくり
 
 
 
 
欲しかったのは眼鏡
買いましたよ
 
でもね
『JINSなど レンズの受注停止広がる』

このニュースは帰宅してから知りました

 

 

運よく

クリアのレンズの在庫があり

当日受け取りができました\(^o^)/

 

血糖値グラフを見ると

時間が経過してから

血糖値上がっているんだよなぁ~

 

 
 
でわ
新しいメガネです
 
 
 
 
 
 

スクーターで移動しているから

ダウンジャケットを着ているけれど

 

買い物中は

暑くてたまらないので

腰に巻いておりました

 
 
 

 

 

税理士事務所を開業しています。
(初回相談は無料で)
 

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL