壊れかけ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
 

アラカン男子の1型ライフ

 <1型糖尿病>

type 1 diabetes life

 
 
 
2時過ぎに
追加インスリンをして
就寝したけれど
 
1時30分
目が覚めた
 
高血糖が理由ではないと思う

超々速効インスリン フィアスプ
2単位注射
 
久しぶりにフィアスプ
使い捨ての超速効インスリン
ノボラピットを 昨日使い切って
 
カートリッジ式のペンを
装着していなかったのが一番の原因
 
 
 
 
ラジオは
スリープタイマーのセットを 失敗したようで
鳴りっぱなしのラジオでした(苦笑)

 

壊れてはいないんだ
ボタンを押し間違えただけです(苦笑)
 
壊れかけているのは
わたし自身です(笑)
 
 
 
 
 
 
今朝
6時前
静かな朝
カーテンの向こう側は まだ暗い
 
なぜ目覚めたの?
音入れでもないし
 
やはり
壊れているのは わたし自身\(^o^)/
 
深夜に目覚めた時の注射
 
もう少し
効いて欲しかったな
 
もうすこし
多く打てばよかったな
 
 
 
 
さて
こんな早くに目覚めてしまった
 
超速効インスリン ノボラピット
8単位注射して
白米とお味噌汁で朝食
 
 
 
ではパー
壊れた身体の わたしは
お仕事しますおいで
 
 
 
 

 

 

税理士事務所を開業しています。
(初回相談は無料で)
 

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL