税務署さんに叱られて | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
 

アラカン男子の1型ライフ

 <1型糖尿病>

type 1 diabetes life

 
 
毎日やっている 脳トレーニング
 
1月のレポート
記憶力が悪いな
人の顔と名前が一致しないからなぁ~
 
日によって
ばらつきがあるのはどうしてなんだろう?
 
認知症になったら
イヤな事だけ忘れてしまいたい(苦笑)
 
 
 
さて
昨日の午後は
税務署課長補佐お約束
 
 
税務署さんへ

普通に捨てることができない教本を

取扱注意 や 部内限

 

税務署にお願いして

引き取ってもらいました\(^o^)/

 

 

『もう勘弁してくださいよ』

 

 

って

叱られました(苦笑)

 

確定申告の忙しい時期にお手数をおかけしました

反省しております

 

現役の時

家でも勉強していたんです!

 

 

 

もうありませんから

 

もしあったら

 

契約している溶解処理に自費で出しますm(__)m

 

 

 

そして

税務署の近くで

有名人とツーショット
髪の毛がなくてもいいじゃない(笑)
 
 
 
そろそろ
ヘアドネーションできるよね
したいよね
 
面倒で
スケジュールしていないわたし
 
そろそろ
動き出さないとね
 
 
 
税務署に行くと
シャトレーゼへ寄り道
樽出し生ワイン(白)
を充填してもらいました
 
このワインの
スッキリさが好きなのよ
 
 
 
 
 
ではチョキ
確定申告の準備はお早めに

 
 

 

税理士事務所を開業しています。
(初回相談は無料で)
 

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL