捕食 して 補食 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんばんは

 

アラカン男子の1型ライフ

 <1型糖尿病>

type 1 diabetes life

 

 

昨日のブログの低血糖の続き

 

インスリンポーチを

忘れてのお出かけで 低血糖になって

 
考えたこと
 
 
 
おいしいもの捕食したい
 
 
ジュースを買う
ラムネを買う
これらは補食
 
捕食はつまらない(苦笑)
 
 
 
 
探して
見つけて 手に入れる
それが 捕食(笑)
 
 
今回
捕食したのは

 
気になっていたけれど
そうそう食べれる糖質ではないし
 
地元の駅前にはないから
購入するタイミングがねぇ~
 
 
 
でも 今回
ミスドが近くにある時に低血糖
ナイスタイミング!(笑)
 
 
イートインだと
お値段高いし
お珈琲(おかわり自由)も高いし
 
テイクアウトして
セブンでコーヒー購入して
 
 
屋外広場
アカフーパークでいただきました\(^o^)/
 
 
人にはエサを与えてください(笑)
ノーインスリンでこんな感じでした
 
 
たまの捕食はおいしかったです\(^o^)/
 
 
ではパー
初入院した虎の門病院の看護師さんに
『低血糖を楽しみにするな』と叱られました
 
いや
タイミングが合えば
おいしいもので血糖値を上げたいのは悪い事かしら?
 
初入院で食事制限が強かったしねぇ~(苦笑)
 
 
 
 
 

 

税理士事務所を開業しています。
(初回相談は無料で)
 

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL