昼前の低血糖 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

アラカン男子の1型ライフ

<type 1 diabetes life>

 
 
こんにちは
 
もうすぐ
トレシーバの時間
 
お昼のランチ前の
低血糖

 
朝食前は いつも
超速効インスリン ノボラピット
6単位を注射しています
 
今朝は
1単位多く注射しました
 
すると低血糖
 
いつも通り デスク仕事
洗濯しながらでしたけれどね
 
困ったものです
 
 
 
トレシーバは
11時50分にスマホのアラームが鳴るようにセットしています
 
少し早いけれど
トレシーバ20単位
ノボラピット8単位
注射しました
 
 
 
映像作品が好きな私
 
スマホに
 WATCHA PEDIA.をインストールしています
 
 
高評価をした
ハクソー・リッジ
沖縄の戦争の作品です
 
この作品を見て
現場を見たくなって
2023年4月6日 沖縄へ旅行しました
 
その時のアメブロ
映画の舞台となった丘です
 
 
仕事しながらの ながら鑑賞
映画だとストーリーが気になるので
 
仕事中は
アニメのシリーズ物やらの テキトー作品が多いです
BGMにしています
 
映画は
しっかりと お菓子をつまみながら鑑賞しています
 
 
 
今年 映画館へ 何回行っただろう?
最後に観たのはどこでどの作品だろう?
 
 
 
 
では
 
今観ている途中なのが
実写版「リトルマーメイド」です
 
みなさんは
来年最初に観る作品はなんですか?
 
 
 
 
税理士事務所を開業しています。
(初回相談は無料で)
 

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL