不良リブレセンサー ~1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

今朝のスマホセンサー
 
 
10分警告が繰り返し出て

 
 
1時間経過したくらいで
 
 
 
 
センサーが終了しました
 
 
 
センサー終了予定時刻は
7月6日 21時46分ですから
6月22日装着
 
6日で逝ってしまった(涙)
 
 
 
 
午前8時に
アボットコールセンターへ電話
 
無事に交換
 
とりあえず
好奇心から
逝ってしまった理由を質問したけれど
 
私の使い方で悪いところはなさそうなので
ネゾウの悪さは原因かもしれないけれど・・・
原因不明としておきます(笑)
 
今回は丁寧な対応でしたよ。
最初の担当者の方は、わからないことはわからないと回答され
折り返し、別の方からコールがありました
 
 
 
 
 
ほな
 
 
 
税理士事務所を開業しています。
 (初回の相談は無料です)
 

1型糖尿病を知ってもらいたいな♪

ポコチャで配信中 

招待コード   40KJVQ74

pocochaの報酬50%日本IDDMネットワークさんへ

寄付しています\(^o^)/

 

メルカリを始める方へ 

招待コード  QJVBGJ 

500円もらえます
 

POVOの紹介コード

LJFLOUT

30日間利用可能の3GBもらえます

 

 

人生は航海⛵
後悔するより航海しよう
 
ブログランキング参加中
クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ  

KEEP SAFE
KEEP SMILIN
KEEP IT REAL
 
『人には人の生き方、考え方がある
だから、僕が否定することじゃないなって思うんだ』