12minutes ~1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

3月15日
2023年 74日
 
本日確定申告の期限です
 
 
3時49分
目覚まし時計もなく目覚めます
目覚めの血糖値64
 
寝ぼけながら
 
えぇ~
とお思いながら
 
布団の中で
スマホ片手に ぼぉ~っとしていた
 
もう一度測定した87
 
 
12minutes
目覚めたら上がり始める時もある
 
 
なぜ?
と思う
 
でも
それを研究するのは他人に任せます
 
わたしは
『そうなんだ』くらいにしか考えていない
 
専門外だからね
切迫した問題でなければ そのくらいの温度感です
 
 
そのくらいの 温度感なんです。
そんな温度感でもいいと思う。
 
 
 
 
ほな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

税理士事務所を開業しています。

 

 

 

1型糖尿病を知ってもらいたいな♪

1型糖尿病の人と繋がりたいな♪

 

 

ポコチャで配信を始めました\(^o^)/   ←リンク

招待コード   40KJVQ74

 

ポコチャの報酬の50%を

日本IDDMネットワークさんへ 寄付しています \(^o^)/
 
 
 
 

後悔するより航海しよう!

 

KEEP SAFE

KEEP SMILIN

KEEP IT REAL

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

  ↕ 後悔するよりクリックしてよう!