身体の不思議 ~1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

2023年 50日目
2月19日
 
 
 
昨晩の夕食は20:00頃
血糖値 64
 
先に食べて
落ち着いてから超速効インスリン ノボラピット6単位
 
 
 
寝たのは22時頃
 
最後に測定したのは21時57分
血糖値 177→
だった
 
 

目覚めたのは深夜

 
02:28測定 183
 
高すぎないけれど
表示されたグラフは
01:00頃に上がり始めている
 
なぜだろう?
まっ いっか (笑)
 
 
なんとなく寝れないまま ベッドから起きだして
 
ネットを見て うだうだ
 
仕事をしよう!
 
その前に
食事をすることにした
 
ノボラピット 4単位注射

 
なぜ寝ている時に血糖値が上がるのか?
暁現象かな?
 
 
人の身体って不思議だなぁ~
 
 
税務署をやめるきっかけになった
副署長の言葉
 
『血糖コントロールをしているんだから低血糖にならないだろ!』
 
人って
都合の良いように単語を解釈するんだなぁ~
 
人って
弱くていいんだよ
強くなって弱さを忘れてしまう人になっちゃうんじゃないかな?
 
やさしく手を取り合っていけたらいいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

税理士事務所を開業しています。

 

 

 

1型糖尿病を知ってもらいたいな♪

1型糖尿病の人と繋がりたいな♪

 

 

ポコチャで配信を始めました\(^o^)/   ←リンク

招待コード   40KJVQ74

 

ポコチャの報酬の50%を

日本IDDMネットワークさんへ 寄付しています \(^o^)/
 
 
 
 

後悔するより航海しよう!

 

KEEP SAFE

KEEP SMILIN

KEEP IT REAL

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

  ↕ 後悔するよりクリックしてよう!