フラット ~1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

2023年 30日目
 
 
雨の降らない横浜です
カラっとしていて乾燥しているんだろうなぁ~
 
 
 
1月は終わっていないけれど
 
百貨店では
ひな祭り
 
 
 
 
 
こちらのお雛様
お値段は
 
 
396万円
 
 
 
婚約指輪は
給料の3倍というけれど・・・
 
娘には
10倍なのかなぁ~(苦笑)
 
 
 
昨晩の夕食
あんこう鍋
 
 
具材をたっぷりにして
コラーゲンをいただきました\(^o^)/
 
ご飯を食べずに終了
 
 
 
そして睡眠
 
睡眠中低血糖もなく
まれにみる
フラットな血糖値\(^o^)/
 
でも
熟睡していている深夜2時頃
すこし上がっているんだよねぇ~
 

尿意で目覚めるまで熟睡できました\(^o^)/
 
 
 
ご飯を食べないと上がらないね
 
でも
ご飯食べたいよねぇ~
 
夜の炭水化物
減らしていけたらいいなぁ~
 
 
 
膀胱は
ネットで見かけた運動をして
 
ゆっくりと
だんだんと
わすれずに
改善していきたいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

税理士事務所を開業しています。

 

 

 

1型糖尿病を知ってもらいたいな♪

1型糖尿病の人と繋がりたいな♪

 

 

ポコチャで配信を始めました\(^o^)/   ←リンク

招待コード   40KJVQ74

 

ポコチャの報酬の50%を

日本IDDMネットワークさんへ 寄付しています \(^o^)/
 
 
 
 

後悔するより航海しよう!

 

KEEP SAFE

KEEP SMILIN

KEEP IT REAL

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

  ↕ 後悔するよりクリックしてよう!