懐かしい物 ~1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

 
現在時刻
12月15日 午前4時
 
サッカーワールドカップ
フランス vs モロッコ AMEBAで生配信見ています
 
 
 
 
12月14日
 
先輩税理士と顧問先へ
車で1時間以上ののんびりタイム
 
帰り道の寄り道は ハードオフ
 
 
なんと
懐かしい!
 
わたし持っていました!

 
5千円弱くらいじゃなかったかなぁ~?
 
 
ブースターとして使用すると・・・
 
感覚は人それぞれ
 
 
 
 
 
 
 
こちらも懐かしい
 
パソコン初期のMSX
これでパソコンのコードを少しかじったなぁ~
 
 
こちらも
良い値段で販売されていますね
 
 
でも
このようにきれいに保管されているということは
あまり使われていないか?
大切に使われていたか?
 
懐かしいものに値段が付く
ネットに出品すると 世界で値段が付く
 
でもさ
『まだ使えます』の写真は、ボロボロの品もある
 
でも
使えればいい人もいらっしゃれば
ちょっとそれは使えないと感じる人もいらっしゃる
 
そんな 感覚
  人それぞれですね
 
 
 
 
 
 
仕事をハードにしているわけではないけれど
 
またまた
右腕が痛くなっています
 
コロナワクチンを
右腕に打ってみたけれど 特に症状は変わらない
 
またまた
左腕でマウスを操作しています
 
ロキソニン入り湿布を貼っているけれど
ストレッチを多めにしているけれど
年齢による50肩かなぁ~
 
夕食後にロキソニン2錠
痛みは消えないまま就寝した
 
 
とりあえず
ゆっくりと 仕事しています
 
 
 
サッカー後半戦スタート\(^o^)/
フランスから マクロン大統領も観戦しています
 
 
 
決勝は
アルゼンチンVSフランス!
 
メッシの初ワールドカップ優勝!
フランス ワールドカップに連覇!
 
どちらが勝っても記事になりますね
 
 
 
 
 

ポコチャで配信を始めました\(^o^)/   ←リンク

招待コード   40KJVQ74

 

1型糖尿病を知ってもらいたいな♪

1型糖尿病の人と繋がりたいな♪

 

ポコチャの報酬

日本IDDMネットワークさんへ 寄付しています \(^o^)/
 
 

後悔するより航海しよう!

 

KEEP SAFE

KEEP SMILIN

KEEP IT REAL

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

  ↕ 後悔するよりクリックしてよう!