ローゼンボア ~おいしい食パン | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんにちは♪
 
100年続いた幼稚園
閉園に向けての相談でした。
 
お土産に
高級食パン
いただきました。


 
 
ローゼンボア というパン屋さん
 
こちらのお店
ご主人がこちらの幼稚園出身だそうです。
 
幼稚園に伺う時に
スクーターで見かけていて、気になっていたお店でした。
 
 
打ち合わせを終え
おなかが空いたので15時過ぎに おやつ
 
スクーターで移動中なので
吉野家さんへ飛び込む
 
牛丼小盛を野菜セットで♪
 
 
PayPayでの支払いで
6円戻りました\(^o^)/
 
 
グーグルマップで『車』で検索
そうしたら 110ccのスクーターが通れないバイパスを指示
 
しかたなく
自転車で検索したら
ほそぉ~過ぎる道を指示されました(涙)
 
無事に
次の顧問先に到着し
 
その後はフリータイム\(^o^)/
 
今朝10時にリブレからの解放
予定通り
 
アカスリへ\(^o^)/
おふろの王様で気持ちよくなってきました。
 
 
 
 
そしてリブレを装着して
爆睡の夜でした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポコチャで配信を始めました\(^o^)/   ←リンク

招待コード   40KJVQ74

 

1型糖尿病を知ってもらいたいな♪

1型糖尿病の人と繋がりたいな♪

 

ポコチャの報酬

日本IDDMネットワークさんへ 寄付しています \(^o^)/
 
 

後悔するより航海しよう!

 

KEEP SAFE

KEEP SMILIN

KEEP IT REAL

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

  ↕ 後悔するよりクリックしてみよう (笑)