踏み間違え:1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんにちは

3/10 快晴の横浜

 

睡眠中低血糖は減っているのは

持効型インスリンを減らしたからだと思う

 

少し時差がある感じで 効力が減った気がする

 

 

 

今朝は

低血糖ではなく、お花摘みで早朝に目覚めた

 

6時過ぎ

そのままお仕事モードへ

 

 

打ち合わせ時間は15時

 

なんだかんだと時間が過ぎ

気になるところを直しては

最初からやり直し

 

 

ぎりぎりまでかかっちゃった(苦笑)

 

 

 

 

打ち合わせを終え

帰り道

 

 

スクーターで走っていると

 

パトカー2台

レスキュー車1台

 

立ち入り禁止テープが張られ

警察官さんが お立ちになっている

 

 

 

少し通り過ぎて

スクーターを押して戻った

 

 

 

 

立ち入り禁止テープの先には クレーン車?

 

 

 

 

 

 

こちらの事故でした

 

 

 
 
 
 
高齢者の踏み間違い事故
 
わたしの車はマニュアルだから
踏み間違えたら くるまが止まる(苦笑)
 
 
 
軽症でよかったけれど
 
高齢者の事故は
減っていくだろうか?
増えていくだろうか?
 
 
僕も
低血糖状態での事故には気を付けないとな
過信は禁物
 
あとちょっと も禁物
 
ゆとりをもって 生活していきたいな
 
 
 
 
でもぉ~
あぁ~
仕事が詰まっている(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 

ポコチャで配信を始めました\(^o^)/   ←リンク

 

1型糖尿病を知ってもらいたいな♪

1型糖尿病の人と繋がりたいな♪

 

 
 

後悔するより航海しよう!

 

KEEP SAFE

KEEP SMILIN

KEEP IT REAL

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

  ↕ 後悔するよりクリックしてみよう (笑)