フレッシュ オレンジ ジュース  ~1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

夜 21時過ぎのチャイナタウン


コンプレックスの近くで
ストリート系
MTR チャイナタウン駅から
チャイナタウンを見る


カオスの中から
自分に必要な 匂いを感じる

自撮り&三脚が壊れて
新品を買うか?
パーツを手に入れるか?

$6のミニ三脚購入  500円くらい
こいつからパーツを取ります。


壁の絵  壁画とは言わないよね




街なかで
たまに目にする 
フレッシュオレンジジュースの自販機

その場で orangeを絞ります $2


チャイナタウンの通り1本離れると
よい感じのBARがならんでいた



で 
高いチャイナタウンより
安いMaxwellへ

昨晩より早い時間だから開いているお店は多かった

日本の豚骨ラーメン店もあり
『一杯にゅうこん』のTシャツのテンインサン

昨晩と同じお店で 
TIGERの瓶ビールと炒飯をいただきました。

こちらが お宿
入り口が金色に輝いている

三階建てに見えるが
私の個室は四階である




二階のベランダでのんびり


小腹か空いて
ホテルの自販機でカップラーメン購入

個室だけれど バストイレ共用の宿屋
キッチンも共用です

二階のキッチンで
カップラーメンのお湯に悪戦苦闘

あきらめかけた頃
小柄の美女が紅茶を入れにきて
使い方判明!

こういうのがおもしろい。
使い方がわかれば 簡単な事


じつは この美少女
バストイレ共用だから

この出来事の前に
バスタオル一枚で キッチンを通過していました(^O^)

これも旅の魅力ですね♪


カップラーメン うまいっす!



明日はシンガポール最終日
14時過ぎの飛行機で ペナン島へ向かいます。